大阪J-gospelフェス

先週の土曜日、大阪城の野外音楽堂にてjゴスペルフェスが行われました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

名古屋、四日市、東京、九州と全国各地から様々なゴスペルグループの方々が来られて、とても祝福されました。私が特に印象的だったのが、名古屋のゴスペルグループの方がユーレイズミーアップを歌われていて、個人的にですが、結婚式で兄が私達に向けて歌ってくれた曲だったので、色々と思い出してジーンとしてしまいました。兄は今、とても難しい病と闘っているので早く癒される日がきますように。 
cielは今回最後から2番目で4曲ほど歌いました。風も心地よくて、何よりバンドが凄く良かった〜〜
いつものごとく、写真が…。

唯一撮ったやつを載せちゃおう。

こんなに素敵な場所で♡

カメラガールズ。師匠と弟子。 スプレンダーのGOD IS LOVEでノリノリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>