えみちゃん送別会

昨日は礼拝後、えみちゃんの送別会でした!

長い間、兵庫教会で沢山のご奉仕をされておられたえみちゃんが居なくなるのはとても寂しいです(/ _ ; )

私が兵庫へ来た時からいつも笑顔で接してくれて、子供たちも大変お世話になりました。えみちゃんの賛美リードで一緒に賛美をするのが大好きでした(*^^*)

向こうへ行かれても元気に奉仕されているえみちゃんの顔が思い浮かびます。

来週からえみちゃんが居ないなんて〜(;_;)

寂しいですが、えみちゃんご家族に祝福がありますように☆☆


今回持ち寄りで我が家は炊き込み御飯と唐揚げ(ノーマルとネギポン)持って行きました

好評でよかった〜♡

ケーキを作ると思っていたあなた!←ʕ •́؈•̀ ₎

今回は甘い物が多い気がしてケーキは辞めたのでした〜(^^)

予想は的中!みんなの美味しいデザートが沢山食べれました♡♡♡

炊き込み御飯は私の大好きな九州牧のうどんのかしわ飯風!笑

あぁ〜牧のうどん。食べたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>