j-gospelコンテスト

に今年も出場させていただきました☆

今回cielは

荒地に川ミュージック部門 1位

牧会部門 7位

総合6位という結果をいただきました☆\(^o^)/
今回cielはメンバー一人一人がミスを連発してしまい、なんと前日に微熱を出して喉を痛めてしまった私も1番心配していた高音部分を本番で声裏返り〜をやっちまった( ゚д゚)あちゃー。

しかしこの結果をいただき、本当に自分達の力ではない事を思い知らされました。
私は昔から自分のこの低〜い声が嫌いで、何故このようなものがこのような場で歌えているんだろう〜と思っていましたが計り知れない計画があるんだなぁと思いました。

メンバーが一致を持って楽しく賛美できたことが何より☆(*^_^*)

決して自分達の力ではなく一人一人が色んな意見を出し合ってアレンジや構成などを決めていったので誰一人欠けててはこの結果は出せなかったと思います。ハレルヤー☆

毎年撮り忘れるので今年こそはみんなで記念撮影(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>