GWのお話、、

またまた少し前の話になりますが、

GWにお義母さんから、子供達を預かってあげるから久しぶりに二人で出掛けておいで〜と言っていただいて、子供が産まれる前ぶり?くらいに主人と2人で丸一日お出掛けしてきました♡

子供が居るとなかなか行けない場所へ。

北野異人館やらハーブ園をぶらり。

素敵な写真が沢山撮れましたよ♡

どこへ行っても頭は子供達のことでいっぱいでしたが、、笑

子供達は動物園に連れて行っていただいて、わがまま沢山聞いてもらい大分ハッスルした模様です(^^)迎えに行くと、帰りたくな〜いと言われました。笑


リーダー大好きなベーコンがぶり。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>